【2023年1月・2月】ポストクロッシング振り返り

WBC高校野球で野球が盛り上がってますね。

ポスクロで送るときの文章の話題にしてもよさそうなんですけれど、どうなんでしょう……?

日本ほどは盛り上がってないかも……と思うと話題に出しづらいですね。

でも機会があればチェコの方にはチェコの野球チームよかったよって伝えたいです。

 

送ったもの

f:id:funorui:20230311125329j:image

村田なつかさんの年賀状をよく送ってました。

可愛くていいですよね。つい買ってしまいます。

 

受け取り

f:id:funorui:20230319103513j:image

ドイツから、年賀状が届く時期に届きました。

新年はじめからHappyでした!

ポストカードを入れているのは、立てて飾ることのできるファイルです。

もともと趣味のジャンルのポストカードを入れて飾っていたのですが、

届いたポストカードの中で気に入ったものはしばらく飾ってもよいなあ、と

飾ることにしました。たまに入れ替えてます。

 


f:id:funorui:20230311130800j:image

初めてウクライナから届きました。

ログインよくされてるようで安心。

切手も素敵!

早くもっと安心してポスクロできる状況になってほしいものです🕊️


f:id:funorui:20230311130627j:image

レシピカードももらいました。

テキサスって感じの料理です。辛そう🔥


f:id:funorui:20230311130708j:image

こちらはロシアの切手。

ロシアの切手おしゃれなんですよね~


f:id:funorui:20230311130854j:image

あと初めてマキシカードもらいました!

エドヴァルド・ルスジャンというスロベニアの航空の先駆者だそうです。

 

 

最近はドラマやゲームにハマっててあまり送れてないのでそろそろ送ろう……笑