【2022年8月・9月】ポストクロッシング振り返り

ポスクロ始めて1年経ちました!

 

やり取りの数はsent、receivedともに40枚ちょっと。マイペースに進めています。

クリスマスカードシーズンがまたくるので、ちょっとペースあげようかな……と思っているところです。

 

送ったもの

🇧🇾ベラルーシ 🇦🇺オーストラリア 🇩🇪ドイツ 🇸🇰スロバキア

こちらの国々にポストカードが届きました。

 

ファボに入っててもらってなかった田中達也さんのポストカードを送れたのがよかったです。

 

あとは東京2020で売ってた海外はがきは何送ればいいか迷ったときに送ってます。


f:id:funorui:20221008152100j:image

オリンピック開催については複雑な感情を抱いていたのですが、このはがきは好きです。

 

 

受け取り

8月・9月の受け取りはゼロ。

sentがreceivedを上回ったか同じになったかぐらいで一気に自分のアドレスが引かれるみたいなんですよね。

そろそろsendが増えそうなので、そのうち嬉しい悲鳴があがりそうです笑