【2022年6月・7月】ポストクロッシング振り返り

6月も動き少なかったので、7月とまとめちゃおうってことで2ヶ月分の記録。

 

送ったもの

●6月

4通相手に届きました。

🇦🇺オーストラリア 🇩🇪ドイツ 🇪🇸スペイン 🇺🇸アメリ

 

●7月

1枚相手に届きました。

🇵🇱ポーランド

 

宮崎や九州の観光ポストカードを入手したのでその辺りのものを送ってました。

某国のsend数トップの方引いたりしてこれ持ってないよね……?とか思いながら送ったり……

あとは読書好きの方もよく引いたような。

最近はジェーン・オースティン読んでたのでそのことを書いたりしました。

 

受け取り

●6月 

0枚です。

 

●7月

9枚届きました。

🇩🇪ドイツ 🇳🇱オランダ 🇦🇹オーストリア 🇨🇿チェコ 🇫🇮フィンランド 🇨🇭スイス 🇺🇸アメリ

 

6月と7月の差がすごい。

どうも一気に同じ日に引かれたみたいなんですよね。どういうシステムなんだろう。

 

初めてミートアップカードをもらいました!


f:id:funorui:20220807210152j:image

簡単に言うとポストクロッサーのオフ会で作られるポストカードです。

反対側には参加者のIDの書かれたサインやスタンプやシールがたくさん。

いいなあ、参加してみたいなあ、こういうの。